保護者様・在校生の方へ

在学中の保護者の方へ

保護者相談会のご案内

関西医科専門学校では保護者の方を対象に相談会を行っております。医療系専門学校での生活は高校とは大きく違い、保護者の方は戸惑うことがあるかもしれません。学業の事のみならず、普段の生活や将来の進路など、どんなご相談でも結構です。理学療法士の教員が直接面談させていただきます。お気軽にご参加ください。
学生を国家試験合格に導くためには保護者の方の協力が必要不可欠です。ぜひとも、保護者の方のご意見をお聞かせください。

<連絡先>
TEL (06)6366-1001

保護者通信について

在学生の講義やイベント活動について年間2回程度保護者通信を作成し、郵送させて頂きます。内容をご覧いただき、学内の活動を知っていただければ幸いです。

過去に発行した「いかせん便り」は↓こちらをクリック

 
バックナンバーは↓こちら

入学をお考えの保護者の方へ

関西医科専門学校では、保護者のみなさまのご来校やオープンキャンパスへのご参加を歓迎いたします。本校の立地のよさや学習環境の良好さ、そして講師陣の熱心さを体感していただきたいと思っています。

冊子の案内書は希望者に郵送いたします。お子様の学習面につきましては、実践的なスキルを持った講師陣が個別に相談に対応させていただきます。また、学費・住居・アルバイトなどにつきましては事務局担当者が対応いたします。

COURSE

理学療法学科I部(昼間)
理学療法学科I部 3年制
理学療法学科II部(夜間)
理学療法学科II部 4年制